• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--


2/23十忍十色レポ

18:53

こんにちは!
blog担当の嗄です。

本日は、2/23十忍十色のご報告にあがりましたー^^!


後編を御披露目することは叶いませんでしたが、
フライヤーとうまい棒を配らせて頂きました。

フライヤーは裏表刷りのポストカード仕様。

omote.jpg

ura.jpg


片面は、京子様に素敵なイラストを提供して頂きました! ありがとうございました。
後編はイラストのように、成長した6人のオリジナル衣装も撮影しています。


そしてうまい棒、こちらは長次のまどろ子さんがイラストを描いてくれました^^!

S__836940.jpg


そしてそして、今回は前編のみの頒布だったにも関わらず、たくさんの差し入れを頂きまして……
いつもありがとうございます……(´;ω;`)!

CYMERA_20140223_154053.jpg

CYMERA_20140223_153946.jpg


朝からもぐもぐさせていただきました。残りも大事に食べさせていただきます^^!
それから、今回もご本を頂いてしまいまして……お心が嬉しいです……!!
ROMやっていて良かったなあと(´;ω;`)

やはりイベントで直接お話しできるのは、とても貴重な機会ですね。

スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました!



十忍十色スペース決まりました!

18:19

お久しぶりです!
ブログ担当の嗄です^^

毎日寒い日が続きますね……春が恋しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さてさて、早速ですが、後編を頒布する予定になっている十忍十色の難波の段の
スペースナンバーが決まりましたので、ご案内させていただきます!

B25、26

です!

いやースペースが決まると、いよいよか……とドキドキしますね
満足のいく作品を残せるよう、頑張りたいと思います。


ぜひ、当日スペースに遊びに来て下さいね^^!

ではでは、今回はお知らせのみで味気ないですが……


嗄でした!

10/20難波十忍十色参加します!

11:57

こんにちは! おなじみ、文次郎&ブログ担当の嗄です。
またまた私ですみません^^;


怒涛の編集作業が終わり、忍FES.も無事終了しまして、
つかの間の落ち着いた日々を満喫しています。

しかし、そうそう休んでばっかりもいられない!
難波十忍十色まであと2週間を切りました!!
スペースナンバーも出ましたので、今回はそのお知らせを……


【イベント】
10/20(日)開催 
十忍十色 難波の段


スペースNo.
B33,34


【概要】
タイトル:暁鐘―鳴―(前編)
価格:600円


内容:
スライドショー形式になります。
個人的には、結構動く仕様かなあと思っているのですが、どうでしょう?

雰囲気だけでもお伝えできるかと思い、
冒頭サンプルをUPしましたので、ぜひご覧ください^^!





今回は、前・後編形式の前編になります。

全体を通したテーマは、
『絆』

『彼らが忍びになる決意をしたのはなぜなのか。
忍術学園で学んだ6年間は、彼らに何をもたらしたのか。

戦乱の世を生き抜くために、忍としての役目を全うするために。
彼らが選ぶ道は……』


とまあ、捏造たっぷりの内容になっています(笑)


今回頒布する前編は、六年生が卒業するまでの出来事を描いています。

●6人が忍を目指すきっかけになったある事件
●六年生のある日の思い出
●卒業前夜の語らい


を中心に、彼らが忍になるまでの過程を詰め込みました!

すでに手に取っていただいた方にも、これから見てくださる方にも、
楽しんでいただけたら幸いです^^

また、感想など、メールフォームに送っていただけたら、
飛び上がって喜びますので、ぜひぜひよろしくお願いします~!




関西で活動するメンバーで構成されているDiki*Diki。
今回のイベントは、何事もなければ全員で、
六年制服を着て売り子をしている予定です!

きっとスペースに全員いることは難しいと思うので(なにしろデカいんです^^;)、
スペースだけでなく、コスゾーンでもお声掛けいただけたらなあと思ってます。


人見知りが多いDiki*Dikiですが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


嗄でした!

忍フェス4お疲れ様でした!

01:37

忍Fes4、たいへんたいへんお疲れさまでした!
ぎりぎりながらの発行だった【暁鐘-鳴-】ですが、お手にとって頂くことが出来て胸いっぱいで。
差し入れや温かい言葉を、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
どれもこれも嬉しくてたまらず、スペースに訪れてくださった一人ひとりにゆっくりと感謝の言葉をお伝え出来なかったのだけが心残りです。
ありがとうございました、ほんとうに。
今はいろいろ上擦って上手く言葉にできませんが、私たちが約1年半かけて築いてきた忍たま愛が、少しでも皆さんに届きますように……!!

ちなみに、私の携帯の調子が悪く頂いた差し入れの写メがとれなかったのですが、大切に頂戴しております。
胸がいっぱいなのにどこまでもモグモグ出来てしまう食いしん坊な自分に万歳です。
ありがとうございました!!!!

ご感想や苦情等、どんなものでも構いませんので、もしよろしければ右のメールフォームより頂ければと思います。
後編の参考にさせて頂きますね。


**************************

さて、ROM在庫ですが、少ない状況となっております。
難波十色や通販に向けて増刷するかは話し合いの最中ですので、決まり次第またお知らせさせて頂きますね。
取り置きと通販予約はまだ受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。
(通販のご連絡と発送は10月1日からとなります)

尚、以前発行が延期になる前にお受けしたお取り置きについては、一旦無効とさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、再度お取り置きフォームにてご注文くださるよう、よろしくお願いいたします。

**************************


それでは皆様、おつかれさまでした!ヽ(´▽`)/
茶々丸。

前編発行のお知らせ&クランクアップ!

14:34

こんにちは! 文次郎&ブログ担当の嗄です^^



今日は8/18の撮影レポと、前編発行に関するお知らせをさせていただきます!


まずは撮影レポを簡単に……
この日は抜けシーンやEDになる予定のシーンの撮影など、
細かいものを盛りだくさんやってきました。

メインが最後のシーンということもあり、写真は割愛させていただきます。
本編をお楽しみにしていただければと^^!


最後だし、ゆっくり撮れるかなーと思ってたんですが、
ところがどっこい、今までで一、二を争う忙しい撮影になりました(笑)

毎回毎回、カツカツで撮影してきたDiki*Dikiらしいといえばらしい、
そんな一日だったように思います。


最後、と言いましたが……そう、最後なんです。

全員での撮影はこの日を以て終了。

前編も後編も一応すべて撮り終わり、無事クランクアップを迎えることができました~!!



これから動画に組み込んでいく過程があるので、まだまだどうなるかは
わかりませんが^^;
ROM制作ってこんなにハラハラするもんなんですね(笑)


でも、少しでもいいなって思ってもらえる作品を作りたいので、
制作頑張っていきます!!


そしてそして早速!!!

前編の発行日が決まりましたので、お知らせします。

9/22(日)
忍Fes. at 東京ビックサイト

イベント売りになりました!

スペースは
ウ27b  です。

東京ということもあり、残念ながら、全員参加というわけにはいかなかったのですが、
Diki*Diki代表として、小平太の茶々丸。さんが売り子をしています。
そして、お手伝いに竹谷と勘ちゃんのお二人が来てくださるそうで……!!(本当にありがとうございます!!)
恥ずかしがり屋な小平太を、左右の二人が守ってくれると思います(笑)
こへが挙動不審でも、どうか温かい目で見てやってください^^



発行日までラストスパート!!
最後まで、応援よろしくお願いします!!

文次郎の嗄でした。




最新記事


