• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月は川ロケ!

04:55

こんにちは! 嗄です^^!

すっかり暖かくなって、春らしくなりましたね! もう夏かな?

日は初めての撮影レポを書きたいと思います^^!





5/20に某所にて川ロケ撮影してきました~!

5月にもなれば多少は暖かいだろうと思ってましたが、到底そんなことはなく^^;

冷たい水に、「大丈夫か!!??」って不安なりましたが、撮影が始まるとみんな真剣!

カメラさんもめっちゃ頑張って下さいました! いつもありがとうございます~!!





さてさて、今回の場面は6人がプロ忍になってからの一幕。

シリアスに、格好良く! を目指して頑張ってきました。





仕える城は違えど、心は一つ! って感じで^^



of=50,480,3192




それぞれの家紋が刻まれた手。

城を背負いつつも、絆を確認し合う6人を想うと、自然に気持ちが締まりますよね~!





でなくとも、自然の中での撮影はほんとテンションあがります^^!

忍者レイヤーさんになら、この気持ち分かっていただけるはず!!



大自然の中に忍びが立っているとそれだけで私は滾ります……!




322.jpg



ほんと忍たま大好きだ~~!ww





今回のメインはストーリー撮影!

後は頑張ってみんな川の中を走ったり、あーでもないこーでもない言いながら、シーンの表現に気を使ってました。


182.jpg



223.jpg


152.jpg




みんなほんとかっこいいいいい~~~!!!
忍者忍者してる6年生って、なんでこんなにかっこいいんでしょう……!!!
 


メンバーとして入ってはいますが、常にファンのような気持ちでみんなのこと見てる嗄です////




撮影終了後はみんなクタクタ^^; ちょっとした(?)ハプニングもあり、
どうなることかとヒヤッとしましたが、何とか無事帰って来れました~~!
よかったよかったw




次回はうって変って、明るいシーンの撮影です! 
忍たまらしく、可愛くてかっこよくって、仲の良い感じを出せたらなあ^^*



またレポ上げれることを楽しみにしています!



ここまでお付き合い、ありがとうございました!

スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。