• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--


10/14川ロケレポ!

13:33

こんにちは! ブログ担当の嗄です^^


前回ロケから十色を挟んでちょっと間が空いてしまいましたが、
久々に本編の撮影をしてきました!!


今回はROMのメインになる部分の撮影でみんな結構緊張気味;
でも、シリアスなシーンなので、程よい緊張で気合入れてできたかなあと思います^^!


がっつり本編に収録される部分の撮影をしてきたので、載せられる写真は少ないのですが、
少しでも雰囲気が伝われば^0^!




そうそう、10月に入ってめっきり寒くなってしまった頃合いの川ロケで、
もう寒さと時間との戦いで……そんな中、川でざぶざぶやってるみんなの気合も見てやってください^^;



87481.jpg


戦場の雰囲気出てるかな? 今見返してもなんかゾクゾクわくわくしますね~!

90281.jpg


こちらも本編から。
麗しい二人ですが、緊迫した流れの中抜きです。
動画になるのが待ち遠しい!


3172.jpg


とても重要な意味合いを持つ1枚。
6年のつながりの強さがここに集約されています。切ないしかっこいいんです……!
そんなものを感じ取ってもらえるROMにできたらなあと思います^///^




今回犬猿はお手伝いに回ることが多かったので、本編とは別に、少し二人のショットも撮ってもらいました!



49.jpg

プロ忍は衣装デザインもみんな変えているので、そのあたりも見ていただけたら嬉しいです^^



早朝から日が落ちるまで、撮りに撮り続けた一日でした!
ちょっと遭難するかと思ったよ;

なんとか全員無事帰れてよかったです~www



最後になりましたが、撮影してくださった
るきさん・夏斗さん・Naoさん、過酷なロケーションの中、
必死で頑張ってくださってありがとうございました!
いつも無茶なことばかり言ってすみません><
本当に感謝感謝です……!!!


次回は来週、またまた撮影がありますので、近々レポでお会いできると思います~^^
今後は撮影スケジュールが詰まっているので、更新も結構進むかと!
どうぞお付き合いくださいませ~~


ではでは!ここまで見てくださった皆さんありがとうございました!!!






最新記事


