• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開ヽ(´▽`)/

17:20

イイ肉の日だよ!!
こんにちは、小平太担当の茶々丸。です。

ブログ不具合の原因が分からず、一時公開を中止しておりましたが。

やっとこさ再開のいたりとなりました!
うおーん良かったよぉ!!!

その節はいろいろとご迷惑をおかけしました。
ぼちぼちではありますが撮影もすすめておりますので、どうぞ暖かく見守ってやってくださいねm(_ _)m


で。

おそくなりましたが、9月十色ではサンプルを手にとって頂きありがとうございました!
その……いかがでしたでしょうか!!?
見て頂いてどう思われたのかとか、どんな風に感じて頂いたのかとか。
ひらすらひたすら不安でいっぱいです…。
わたしたちこんな感じだよー!ってのが少しでも伝われば良いのですが。。。

でもって今回サンプルをお渡し出来たのが関西方面の方々中心でしたので、
後日、動画をブログにアップ予定です。
そのままアップするか内容を変更してアップするかは検討中ですので、今しばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします!!




でで。
これだけでは味気ないので、ちょっとだけ撮影の裏側をどうぞ↓

サンプルパッケージの表紙、こんな感じで撮影してました。
satuei1.jpg


全員とにかく体勢がキツくてキツくて。
何枚も撮ってオッケーが出る頃には、
satuei.jpg
な感じになってました。
小平太の顔の死にっぷりがヤバイ^^
そしてこんな時でも爽やかスマイルな食満がちょっと恨めしいですチクショウ。


毎回身体ばっきばき、でもそれが忍たまコスの醍醐味かな、って思ったり。
試行錯誤と失敗の連続だけど、最後になにか「コレ」というものが残せればいいな。と思ってます。


以上、茶々丸。でした!
それでは~ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。