• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--


太秦撮影レポ!

17:09

こんにちは!! ブログ担当の嗄です!!



さてさて、今回はだいぶん前のレポを……
ずいぶん遅くなってしまったのですが、去年と今年2月に太秦で撮影してきた様子を
少しだけお伝えします


ちなみに。。。。
前編に収録される内容になっているので、数カットのみになりますが。。。。



実は嗄は私服撮影が一番好きだったりします
もちろん、かっこよいのを撮るのも好きなんですが、
カラフルな私服でわちゃわちゃも可愛いですよね~~!!



burogu.jpg


これなんか、たまたま全員一斉にお団子頬張ってるとこで、
子供っぽくてお気に入りですw



ブログ2


コミカルに、を目指して頑張ってましたが、これがなかなか難しい><!!
本編でうまく伝わったらよいのですが……!!



ブログ1


これは前編のパッケージ裏に使った並びの別バージョン

横並びになると、私服の色合いが見えて、やっぱいいなあって思います^^




この二日間はみっちり絵コンテをこなして、なんかやりきった感がありましたw
太秦撮影はいつもお天気に恵まれないんですけど、うまく晴れてくれてよかったです


さてさて、これからはやっと忍者の季節!!
山に川に、残りの分の撮影をいけどんでやっていきます!!!


その様子はまたレポにて、お伝えできたらなあと思いますので、どうぞ見てやってくださいね^^


今回は短めレポでしたが、ここまで読んでくださってありがとうございました~!




最新記事


