• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忍フェス4お疲れ様でした!

01:37

忍Fes4、たいへんたいへんお疲れさまでした!
ぎりぎりながらの発行だった【暁鐘-鳴-】ですが、お手にとって頂くことが出来て胸いっぱいで。
差し入れや温かい言葉を、ほんとうにほんとうにありがとうございました!
どれもこれも嬉しくてたまらず、スペースに訪れてくださった一人ひとりにゆっくりと感謝の言葉をお伝え出来なかったのだけが心残りです。
ありがとうございました、ほんとうに。
今はいろいろ上擦って上手く言葉にできませんが、私たちが約1年半かけて築いてきた忍たま愛が、少しでも皆さんに届きますように……!!

ちなみに、私の携帯の調子が悪く頂いた差し入れの写メがとれなかったのですが、大切に頂戴しております。
胸がいっぱいなのにどこまでもモグモグ出来てしまう食いしん坊な自分に万歳です。
ありがとうございました!!!!

ご感想や苦情等、どんなものでも構いませんので、もしよろしければ右のメールフォームより頂ければと思います。
後編の参考にさせて頂きますね。


**************************

さて、ROM在庫ですが、少ない状況となっております。
難波十色や通販に向けて増刷するかは話し合いの最中ですので、決まり次第またお知らせさせて頂きますね。
取り置きと通販予約はまだ受け付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。
(通販のご連絡と発送は10月1日からとなります)

尚、以前発行が延期になる前にお受けしたお取り置きについては、一旦無効とさせて頂いております。
ご迷惑をおかけしますが、再度お取り置きフォームにてご注文くださるよう、よろしくお願いいたします。

**************************


それでは皆様、おつかれさまでした!ヽ(´▽`)/
茶々丸。
スポンサーサイト

暁鐘-鳴- 取り置きについてのお知らせ

00:00

久々に登場の茶々丸です。
朝晩肌寒く秋だなぁと感じる今日このごろですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

と、いう訳で。
暁鐘についての詳細と取り置きについてのご連絡です。


暁鐘って結局どうなの?
え、前編とか後編あるの?

てな感じでチラチラご質問をいただくのですが、
……すみません、たいへん説明不足のせいで、分かりづらい仕様となっております。

ここらで一旦改めてお知らせさせて頂きますので、へ~そうなんだ~と思って見ていただければと思います(*´ω`*)


*タイトル:暁鐘―ぎょうしょう―
*発行形式:イベント+通販
*価格:前編後編各600円
*内容:紙芝居形式

【鳴】
前編。
四年生の頃と現在(六年生)のお話中心。

【呼】
後編。
プロになってからのお話中心。



ざっくり……。
説明ベタでごめんなさい。
もうちょっと詳しいお話は、いづれ文たんの嗄さん(文次郎担当の嗄さん)が
書いてくれると思います…よろしくね(´・ω・`)ね?


そしてそして。
なんだかんだ右往左往しましたが、来る9月22日の忍フェスにて、【鳴】前編をお届け出来そうです!
つきましては取り置き受付と通販予約を行いますので、どうぞご利用くださいませ。

●取り置き対応イベント
 9月22日 忍フェス4/東京(受付締切9月20日12:00)
10月20日 十人十色 難波の段 其の八/大阪(受付締切10月17日0:00))

●通販についてのご連絡・ご対応は10月1日からを予定しておりますので、ご了承ください。
なお、本体価格600円+送料分のお値段となります。



s_yoyaku.jpg



【SAMPLE】

パッケージ
DVDジャケット_表RGB



ROM(イラストは冠ちゃんです。ありがとうございます!!)
ラベルのコピー


忍フェスではウ27bにてお待ちしております。
メンバーでの参加は小平太のみとなりますが、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね!!

以上、茶々丸でした(●´ω`●)ゞ

前編発行のお知らせ&クランクアップ!

14:34

こんにちは! 文次郎&ブログ担当の嗄です^^



今日は8/18の撮影レポと、前編発行に関するお知らせをさせていただきます!


まずは撮影レポを簡単に……
この日は抜けシーンやEDになる予定のシーンの撮影など、
細かいものを盛りだくさんやってきました。

メインが最後のシーンということもあり、写真は割愛させていただきます。
本編をお楽しみにしていただければと^^!


最後だし、ゆっくり撮れるかなーと思ってたんですが、
ところがどっこい、今までで一、二を争う忙しい撮影になりました(笑)

毎回毎回、カツカツで撮影してきたDiki*Dikiらしいといえばらしい、
そんな一日だったように思います。


最後、と言いましたが……そう、最後なんです。

全員での撮影はこの日を以て終了。

前編も後編も一応すべて撮り終わり、無事クランクアップを迎えることができました~!!



これから動画に組み込んでいく過程があるので、まだまだどうなるかは
わかりませんが^^;
ROM制作ってこんなにハラハラするもんなんですね(笑)


でも、少しでもいいなって思ってもらえる作品を作りたいので、
制作頑張っていきます!!


そしてそして早速!!!

前編の発行日が決まりましたので、お知らせします。

9/22(日)
忍Fes. at 東京ビックサイト

イベント売りになりました!

スペースは
ウ27b  です。

東京ということもあり、残念ながら、全員参加というわけにはいかなかったのですが、
Diki*Diki代表として、小平太の茶々丸。さんが売り子をしています。
そして、お手伝いに竹谷と勘ちゃんのお二人が来てくださるそうで……!!(本当にありがとうございます!!)
恥ずかしがり屋な小平太を、左右の二人が守ってくれると思います(笑)
こへが挙動不審でも、どうか温かい目で見てやってください^^



発行日までラストスパート!!
最後まで、応援よろしくお願いします!!

文次郎の嗄でした。




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。