• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--


10/20難波十忍十色レポ!

22:05

こんにちは! 文次郎&ブログ担当の嗄です。




今回は先日の難波十忍十色のご報告をしたいと思います~!!



まずはじめに、当日スペースに足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

たくさんの方に目を止めていただいて、ほんと、スペースにいる間中、
感動しっぱなしでした(ノ▽;)・゜・。



もう何から書いていいのやら……
二日も経ってるのに、まだ興奮状態です……!
ちょっと気持ちを落ち着けますね



えっと、用意した分のROMですが、おかげさまで完売しました!!

もしお手元に渡らなかった方がいらっしゃったらすみません
若干数、通販予定ですので、またお知らせさせていただきます!





本当に売れるのかな……大丈夫かな……と不安いっぱいで参加したイベントでしたが、
想像していたより多くの方に足を止めて見ていただけて、本当に幸せでした。


スペースに並べていたものはこんな感じです^^

CYMERA_20131020_143202.jpg


今回は終始、6人でスペースにいたので、見ただけで暑苦しい感じだったかと^^;
「威圧感すごいですね!」とも言っていただけました(笑)



デカいのが6人鮨詰めになっていたのを面白く思っていただけたようで、
お向かいのサークルさんにご本までいただいてしまいました。

お名前あげていいものかわからないので伏せさせていただきますが、その節は
本当にありがとうございましたー!




差し入れもたくさんいただいて……
6人分も、ほんと恐縮です(;ω;)・゜・。


おかし1



今回も、素敵なイラスト入りのお菓子頂戴しました!!

おかし


かっわいい~~!!!って何度叫んだか




差し入れももちろんですが、スペースでかけていただいたお言葉も嬉しかったです~!
個人的には、「ブログ見てます!」って言っていただけたのがすごく嬉しくって……!!
こつこつ書いている甲斐があります、ほんと(ノ▽;)・゜・。


多くの方に応援していただけるんだなあと、肌で感じることのできたイベントでした。





暁鐘-鳴-、楽しんでいただけたら幸いです。

ブログの右側に感想フォームを作りました。
ぜひぜひ、ご感想などありましたら、お気軽にお寄せください。
後編制作の励みになります



後編は来年、2/23の難波十忍十色で頒布予定です。
詳細決まりましたら、また告知させていただきますので、ブログをご確認いただければと思います^^





最後に、6人で制服を着るのはこれで最後かなあと思うので、写真を数枚。


10202.jpg

(紋ちゃん綺麗に撮ってもらってありがとう~!!)




10201.jpg



ここまで読んでくださってありがとうございました!



10/20難波十忍十色参加します!

11:57

こんにちは! おなじみ、文次郎&ブログ担当の嗄です。
またまた私ですみません^^;


怒涛の編集作業が終わり、忍FES.も無事終了しまして、
つかの間の落ち着いた日々を満喫しています。

しかし、そうそう休んでばっかりもいられない!
難波十忍十色まであと2週間を切りました!!
スペースナンバーも出ましたので、今回はそのお知らせを……


【イベント】
10/20(日)開催 
十忍十色 難波の段


スペースNo.
B33,34


【概要】
タイトル:暁鐘―鳴―(前編)
価格:600円


内容:
スライドショー形式になります。
個人的には、結構動く仕様かなあと思っているのですが、どうでしょう?

雰囲気だけでもお伝えできるかと思い、
冒頭サンプルをUPしましたので、ぜひご覧ください^^!





今回は、前・後編形式の前編になります。

全体を通したテーマは、
『絆』

『彼らが忍びになる決意をしたのはなぜなのか。
忍術学園で学んだ6年間は、彼らに何をもたらしたのか。

戦乱の世を生き抜くために、忍としての役目を全うするために。
彼らが選ぶ道は……』


とまあ、捏造たっぷりの内容になっています(笑)


今回頒布する前編は、六年生が卒業するまでの出来事を描いています。

●6人が忍を目指すきっかけになったある事件
●六年生のある日の思い出
●卒業前夜の語らい


を中心に、彼らが忍になるまでの過程を詰め込みました!

すでに手に取っていただいた方にも、これから見てくださる方にも、
楽しんでいただけたら幸いです^^

また、感想など、メールフォームに送っていただけたら、
飛び上がって喜びますので、ぜひぜひよろしくお願いします~!




関西で活動するメンバーで構成されているDiki*Diki。
今回のイベントは、何事もなければ全員で、
六年制服を着て売り子をしている予定です!

きっとスペースに全員いることは難しいと思うので(なにしろデカいんです^^;)、
スペースだけでなく、コスゾーンでもお声掛けいただけたらなあと思ってます。


人見知りが多いDiki*Dikiですが、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!


嗄でした!

通販・取り置きご連絡のお知らせ

12:18

暁鐘-鳴- 通販・取り置きに関するご連絡です。

10月6日までに頂きましたご連絡については返信させて頂きました。
もし受付確認メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、
右のメールフォームもしくはdiki-diki@excite.co.jpまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします。



最新記事


