• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--


再始動!

16:28

20146222文字


皆さまご無沙汰しております。Diki*Dikiブログ担当の嗄です。

本当に随分と間が開いてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
後編は一体いつ出るんだ~! と思いの方もいらっしゃるかと……
いや、そう思っていただけていれば嬉しいなあと勝手ながら思っていたりします。

のびのびになってしまっていて本当に申し訳ありません><
後編についてですが、7月の十色難波の段はメンバーの都合が合わず、参加の目処が立たないので、
来年の忍たまオンリーイベントでの頒布を目標に編集作業を進めていく予定です。
遠い話になってしまって恐縮ですが、気長にお待ちいただけたら幸いです



7月の十色参加はできないのですが、前編を委託していただけることになりました!
詳細が決まりましたら、またこちらのブログでご案内させていただけたらと思います


それでは、嗄でした



最新記事


