• 【!】 こちらは「忍たま乱太郎コスプレROM」製作BLOGです。本作品は個人の二次創作活動であり、原作者様/企業/団体等とは一切関係ございません。
  • 【!】 本BLOG/本作品には【捏造・キャラ崩壊・流血・暴力・死・女性向表現】が多大に含まれます。閲覧には重々ご注意ください。
  • 【!】 画像・文章の無断転載、二次配布等はご遠慮ください。


--:--


2/23十忍十色レポ

18:53

こんにちは!
blog担当の嗄です。

本日は、2/23十忍十色のご報告にあがりましたー^^!


後編を御披露目することは叶いませんでしたが、
フライヤーとうまい棒を配らせて頂きました。

フライヤーは裏表刷りのポストカード仕様。

omote.jpg

ura.jpg


片面は、京子様に素敵なイラストを提供して頂きました! ありがとうございました。
後編はイラストのように、成長した6人のオリジナル衣装も撮影しています。


そしてうまい棒、こちらは長次のまどろ子さんがイラストを描いてくれました^^!

S__836940.jpg


そしてそして、今回は前編のみの頒布だったにも関わらず、たくさんの差し入れを頂きまして……
いつもありがとうございます……(´;ω;`)!

CYMERA_20140223_154053.jpg

CYMERA_20140223_153946.jpg


朝からもぐもぐさせていただきました。残りも大事に食べさせていただきます^^!
それから、今回もご本を頂いてしまいまして……お心が嬉しいです……!!
ROMやっていて良かったなあと(´;ω;`)

やはりイベントで直接お話しできるのは、とても貴重な機会ですね。

スペースにお立ち寄り頂いた皆さま、本当にありがとうございました!


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事


